なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kog round1 名古屋

こんにちはヽ(^0^)ノ
デコこと中島康太です(*´▽`*)

4月6日~9日の間、全日本BMX flatland contest king of ground(KOG)に出場するために名古屋にいってきましたぁ(*´▽`*)

初めてのKOG参戦で、前日からチョー緊張してました(((゚Д゚;)))ガクブル

6日
昼頃名古屋に着いて、さっそく能楽堂で練習しましたぁ(*´▽`*)

↑これが噂の能楽堂!!
桜が満開で、花見日和でした(*´▽`*)


↑石川のしゅーとくん!
ひさびさにあって誰だかわからなくなるぐらい身長が伸びてました(T-T)うらやますぃー(ノД`)笑



日が落ちてきたので、飯を求めて徘徊(*´▽`*)
なんて店だかわすれましたが、台湾ラーメンを食べました(*´▽`*)

チョーうまかったぁ(*´▽`*)

その後金山駅へ、、、

甲府駅の北口みたいな感じの路面で、とても乗りやすかったです(*´▽`*)しかし、人通りがおおい(゚Д゚;)

深夜12時を回り、雨もふってきたので、名古屋駅へ、、、

電車が終わってから乗れる場所で、路面は学院大みたいなタイルでまっ平らで最高の路面でした(*´▽`*)しかし、昼から乗って疲れてたので、みんなのライディングをつまみにビールをのみました(*´▽`*)笑

午前3時を回り、マックで仮眠をとりました(*´▽`*)

4月7日
kog1日目は昼からだったので、名古屋駅付近の銭湯で汗を流し、暇つぶしに近くのぱち屋レッド ウィングでスロット、、、


運良く、フリーズをひいて、3000枚ほど出ました(*´▽`*)ウハウハw

からのkogの会場、オアシス21へ、、、

初日はガールズキッズとエキスパート一次予選が行われましたヽ(^0^)ノ
会場のふいんきにのまれてしまいそうだったので、初日はあまりみないで、元山梨ライダーのケタミンと逃げるように名古屋駅にもどりました(;´Д`)笑


名古屋周辺の居酒屋でケタミンと軽くのんで、ホテルとって就寝、、、

4月8日
いよいよ本番!6時半に起床し、準備してさっそく会場へ、、、

今回、自分はノービスクラスにエントリーしました(>_<)
気楽に行くためにノービスクラスの他の人たちの出番はまったくみないで、本番に挑みました(`・ω・´)
いざライディング!一分間ってあっという間で、自分の力を半分も出せませんでした(T-T)
そんなやるせない気持ちのまま、出番を終えて、その後のエキスパートクラスとプロクラスのライディングを観戦しました(*´▽`*)


やっぱりエキスパート、プロはレベルがかなり高くて、すごい刺激をうけました(*´▽`*)

すべてのクラスがおわり、いざ表彰式!

ノービス

1st Daigo Masuuma
2nd Kouta Nakajima
3rd Takahiro Aoki

エキスパート

1st Ryousuke Takagi
2nd Yasuhiro Uehara
3rd Fumiya Sasagawa

プロ

1st Hiroya Morizaki
2nd Takahiro Ikeda
3rd Moto Sasaki

(新出プロのブログより表彰台の記事をコピペさせて頂きました。 Yoshihiro Shinde )

とまぁ自分はノービスクラス2位!
あのライディングで2位!?って感じですが、やっぱり1位になりたかったです,,,orz

そして、エキスパート1位静岡ライダーのやどんさん(>_<)
プロ昇格おめでとうございますヽ(^0^)ノ
また距離離されてしまいましたが、絶対追い越します(`・ω・´)


今回初めてkogにでて、かなり刺激になり、また一つ成長した日になりました。
まだまだこれからですが、プロクラス目指してがんばるぞっヽ(^0^)ノ

ぱいおつ(*´▽`*)
  1. 2012/04/09(月) 23:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影会(*´▽`*)

どうもヽ(^0^)ノ
お馴染みでここと中島こうたです(*´▽`*)

昨日、無事おいらの愛車が復活しましたぁ(*´▽`*)

大村さんにクラック部分をバッチリ溶接して頂きましたヽ(^0^)ノ

とりあえず、このままではかわいそうなので、はくってクリアだけ吹いてみました(*´▽`*)

渋くなって自分らしくないチャリに仕上がりました(;´Д`)笑
とりあえず復活してよかったです(T-T)




さぁてさて、今日は 山梨アクティブスポーツを楽しむ会の田中さんに写真撮影してしてもらいましたぁ(*´▽`*)


田中さん、こんなに沢山の機材を背負ってきて、本気です(>_<)ドキドキ


こんな別口フラッシュも2台設置して、いざ!撮影スタート(*´Д`*)




初めての本気撮影(゚Д゚*)凄い緊張しましたぁ(*´▽`*)ハァハァ


そして、の~んびり、撮影をして頂いて、
沢山撮ってもらいました(*´▽`*)

その中からとりあえずスマホのSDに移してもらったのがこの三枚!!






ブログ用画質に変更されてしまって画質はおちてますが、こんな感じで、かっこいい写真を沢山撮ってもらいました(*´▽`*)

やっぱり一眼レフは半端な一(*´Д`*)


他の写真も、楽しみです( ´艸`)




また、撮影してもらう機会があったら、次はもっとセクシーな動きが出来るようにしときたいですね(*´▽`*)

そんな田中さんは4つ前のブログで紹介させて頂いてるので、まだみてない方はぜひみてみてくださいヽ(^0^)ノ




あと、速報で、学院に新たなフラットスペースができそうです(*´▽`*)

完成が楽しみです(*´▽`*)

また様子見ながら、情報をアップしまぁすヽ(^0^)ノ



田中さん!今日はほんとにありがとうございましたっ(*´▽`*)


撮影の緊張感も味わえて今日はとてもよい1日でしたぁヽ(^0^)ノ
  1. 2012/03/31(土) 23:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入院しますm(_ _)m

どうも(;´Д`)

大会一週間前なのに、フレームにクラックが入ってテンション落ちきってるデコです(ノД`)


見にくいと思いますが、塗装がはげてる部分に少しクラックが(T-T)

少しのクラックなんで、乗ればいいじゃん!と思う方もいると思いますが、自分は乗りません(>_<)

だって、、、

痛そうでかわいそうじゃないですか、、、

自転車が(T-T)笑


クラックが広がる前に治さないと、溶接したときに溶接部分の周りのパイプが引っ張られて強度的にもよくないですしね(>_<)

ってことで、しばらく入院しますm(_ _)m





自転車が(T-T)笑
  1. 2012/03/29(木) 00:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの人紹介コーナー!w

皆さんこんにちは!木村拓哉です。






























って、、、ちがうよ~(゚∀゚)

本当はデコこと中島康太ですヽ(^0^)ノ

だまされた方すみません!


今日は、風も弱くてあったかかったので気分転換に昼間お散歩してきました(*´▽`*)

特にこれといった場所には行ってないのですが、春を満喫できましたぁヽ(^0^)ノ

玉諸神社の梅の花が綺麗でいやされたわぁ(*´▽`*)


桜が待ち遠しいですね(*´▽`*)

って、写真はこれだけですw
いろいろ癒される物みてきたんですが、つい写真とるの忘れちゃうんですよね~(;´Д`)



からの~、さっさんと甲府のよっちゃばれ広場にてBMXの練習(*´▽`*)


待ちに待ったさっさんのよっちゃばれ復活ヽ(^0^)ノ
とある痔情で1ヶ月ほどBMXを休んでいたさっさん(T-T)やっと復活!!w


やっぱ、さっさんがいないとよっちゃばれ広場は盛り上がりにかけますな(*´▽`*)笑

そんなさっさんは、キモカッコイイBMXの乗り方をしますww


そして、さっさんを撮ると毎回奇跡の一枚が撮れますww

題:エクストーリーム土下座!!

↑チャリをよく見てくださいw

題:山田く~ん!チャリ一台!



題:なし




とまぁ、ちゃんとした写真もあるのですが、あえて載せませんww


とにかく楽しい人で、自分の中ランキングでは山梨で一番BMX flatlandがうまい男です(*´▽`*)

自分の一番近い目標でもあるさっさん!
早く越して山梨で一番を奪いとります(*´▽`*)笑

その前に、自分の中ランキングでの山梨で二番目の藤原さんをつぶさなければっ(`・ω・´)笑(あだなは卑猥なので伏せときますw)


あと、山梨学院でBMXがのれるようになったのもさっさんのおかげだし、イベントの話もちょくちょく拾ってきてくれます(*´▽`*)
山梨BMXローカルサイト、Mtnot(まうんとのっと)の管理人もしてくれてます(゚∀゚)
Mtnot


ありがとう、さっさんヽ(^0^)ノ
いつもいろいろ感謝してますm(_ _)m
  1. 2012/03/27(火) 22:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また真面目な話ですよ~(゚∀゚)笑

今日はアクティブスポーツを楽しむ会の田中さんと、山梨ローカルライダーのさっさんと三人で朝から会議してきましたぁ(゚∀゚)

まぁ、本題の方はまだおおっぴらに出来ないので書けませんが、自分的にとても実りある話合いでした(*´▽`*)

まぁまず、アクティブスポーツを楽しむ会の田中さんなんですが、、、
田中さんはsk8(スケートボード)をやっていて、主に山梨のsk8シーンを盛り上げるために主にsk8スクールを定期的に開催したりして勢力的に活動している方です!!

まぁ詳しくどんな活動をしているかは自分の視点から伝えるよりみて頂いた方がわかりやすいと思うので、ぜひブログをみてみてくださいヽ(^0^)ノ

↓田中さんのブログ↓
空とりょうまとスケートボード

↓アクティブスポーツを楽しむ会のブログ↓
山梨アクティブスポーツを楽しむ会


そんな田中さんとは、イベントなど誘って頂いた事も何度かあったんですが、、実はしっかり絡むのは今日が初めてだったもんで前日から凄い緊張してました(;´Д`)
なんせ、人見知りなもんで(ノД`)笑


そしていざ対面(*´Д`*)ハァハァ

最初は、距離おいてしまってたんですが、話を進めて行くうちに、、、

なんでもっと早く絡まなかったんだと後悔しました(T-T)
アクティブスポーツを楽しむために凄い深い考えを持っていて、自分にない魅力的な物をたくさん持っている方でした!!

自分ももっと出来る事があるんだ!!とも気づかされた1日でした(>_<)

山梨のsk8、BMXのこれからの発展が凄い楽しみですわぁ(*´▽`*)





からの、話かわって
昨日も告知しましたが、、、
とうとう来ました!!
明日!!
ynn47のイベントがあります!!

ご存知の方もいると思いますが、
よしもと住みます芸人という、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の48組の芸人さん達が各都道府県に住むというなんとも大規模な企画で、地元のイベントに参加したり、ローカルテレビ、ラジオに出演したり、夜10時~11時ぐらいまで各県からUstreamでフリートークを生配信していて地元のPRをお手伝いしてくれるという企画ですヽ(^0^)ノ

我らが山梨県に住んでいる芸人さんは、
『ぴっかり高木といしいそうたろう!!』
のお二人です(*´▽`*)

↓そんなお二人の配信ページはこちら↓
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV

そして、3月25日にそのUstream配信のスペシャル的なイベントをするそうで、そこにゲストとしてお呼ばれしちゃいました(*´▽`*)照

↓そのイベントの詳細がこちら(コピペ)↓
「47都道府県にて毎日配信されているYNN(よしもとネタネットワーク)の第二回YNNまつりが、沖縄国際映画祭期間中に開催されます!
日程は3月25日日曜日、時間は12:00~17:00。
沖縄をキーステーションに全国の住みます芸人と中継を予定しています。皆さまお楽しみに!
我がYNN山梨chは、
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV
にてご覧いただけます!
ゲスト多数!お見逃しなく!」
※配信時刻の変更がありました。11:00→12:00に変更。


とまぁこのイベントにゲストとして呼んで頂いたのですが、ヒジョーに緊張しております(*´Д`*;)笑

BMX枠の時間帯はあえていいませんww
いえ、、夕方4時ぐらいからですwww

スマホからでも見れちゃうので、ぜひご覧くださいヽ(^0^)ノ


以上!今日も真面目なブログでしたぁm(_ _)m

ぱいおつ(*´Д`*)
  1. 2012/03/24(土) 22:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
