なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、地域密着型ライダーです。

ども~(゚∀゚)
更新がおそい!!で有名なデコです( ̄∇ ̄)笑

さぁ!ひさびさの更新なんですが、
今日はネタがあるっ!!やっほいヽ(^0^)ノ


今日は、地元のローカルラジオ、FM甲府のイベントに参加して来ましたヽ(^0^)ノ

昨日急に決まった話で、何も準備出来ずに当日(;´Д`)
かなり不安でした(゚Д゚;)笑


そんな不安を抱えつつ行ってみたら、
イベント自体も打ち合わせをそんなにしてない様子で、言い方は悪いんですが、、、











グダグダでした(;´Д`)笑

いやっでも、逆に助かったぁ(*´Д`*)マジでww


そんなこんなで、何の準備も打ち合わせもなしにイベントはスタートしました笑

イベントの内容は、4月から毎週土曜日にFM甲府の酒折駅前スタジオの駐車場で露店だしたり、音楽ライブやお笑いライブなどをして、ラジオ中継を通してリスナーを酒折駅前スタジオ前の駐車場に人を集めよう!!みたいなイベントでしたヽ(^0^)ノ(多分、、、(;´Д`)勘違いしてたらすみません)



そして今日はその第一回目!

学院の学生さんや、近隣住民の方々がちらほら来る中、音楽ライブ、手品、お笑いライブ、そして我々、BMXのショー、、、というより説明(笑)が行われました。



そんな、イベントの様子がこちら↓

吉本の山梨すみます芸人さんの
ぴっかり高木といしいそうたろう(コンビ名ですw)の漫才面白かったですヽ(^0^)ノ




煎りたて、入れたてのコーヒーは最高においしかったです。
あと不老梅焼きそばもカリカリ梅が入った塩味で、写真とるのを忘れるくらいおいしかったぁ(*´Д`*)笑



MTBでフラットトリックを披露するよっしー(^_^)b


もっと詳しい様子は、FM甲府の方がYouTubeに動画アップしてくれていたので、みてみて下さいヽ(^0^)ノ↓↓
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景①」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景②」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景③」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景④」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景⑤」を見ませんか

結果、すごいアットホームな感じで、グダグダでしたが、落ち着いたいい時間をすごせました( ´艸`)

これから、回数を重ねてどんどん人が増えてくるといいですね!!
自分も地元活性化に協力していきたいです!



そして!
問題は、我々のショー!!
よっしーと二人で何も打ち合わせをなしに、、、ってそんなの言い訳にしちゃだめだな(ノД`)!
とにかくグダグダのダメダメでした(;´Д`)
次はしっかり内容固めて、見せれるショーにします!!

そんな課題を残しつつ、イベントがおわりました。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/20(火) 23:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知ですヽ(^0^)ノ | ホーム | 目標!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/8-73cd59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
