なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに更新(;´Д`)

いやぁ~(;´Д`)久々のブログです( ´艸`)

もっと更新ペースあげないといけないのは承知なんですが、なんせ、mixiのつぶやきの手軽さのせいで、なかなかこっちに手が出ません(ノД`)ww

これからは頑張りますw

さて、今日は、素敵な乗り場、甲府駅北口を紹介しますヽ(^0^)ノ

基本的に火曜、金曜の夜に集まってのるスポットなのですが、とてもいい乗り場です。

↑こんな感じの広い広場で名前はよっちゃばれ広場。若干傾斜がありますが、タイル張りで、乗りやすいですヽ(^0^)ノ

人通りもおおくて、

↑こんなかわいいガキ共や


↑こんなやんちゃ坊主や


↑こんな変質者などにからまれますw

後、写真はないのですが、隣のタクシープールに待機しているドライバーの方々にも、『がんばれ~』とか声をかけてくれます(*´Д`*)
とても暖かいスポットです(*´Д`*)





たまにイベントなども開催されて、この前はラーメンイベントをやってました。






↑屋台的な感じで、とてもおいしいラーメンでしたヽ(^0^)ノ

こんな感じで、音楽イベントなども開催されており、とても賑わいのある広場です(*´Д`*)

そんなよっちゃばれ広場の管理はNPO法団の方が管理しており、とても理解ある人で、許可も得て、練習しています(^_^)b

行方は、ここでフラットランドコンテストやりたいと思っています(^_^)b



これからもルール、マナーを守ってこの素敵な乗り場を大切にしていきたいです(●´ω`●)


皆さんもぜひお越しくださいませヽ(^0^)ノ
  1. 2012/02/18(土) 18:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れ、、、 | ホーム | 練習、練習!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/5-be736f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
