なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以心伝心

人ってさぁ,,,なかなかわかりあかうのって難しいですよね。

お互いがこの人の事もっと知りたいっ!もっと自分を知って欲しい!って思いあわないと、なかなか知ろうともしないし、教えようともしない,,,

たとえ、自分がこの人にもっと自分を知って欲しいと思っても、相手にその気持ちがないならただの一方通行。

自分が相手をもっと知りたいっ!って思っても、相手にその気持ちがないならただの一方通行。

難しいですね,,,,,,

わかっちゃいるのに出来ない自分に嫌気がさした一日でした。。。
  1. 2011/10/30(日) 21:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習、練習!! | ホーム | 地元"愛">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/3-a21c639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
