なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしっ!やるぞっ!!

こんにちはヽ(^0^)ノ
デコこと中島康太です!

kog終わってから、かなり練習量増やしてるのですが、かなり調子がいいです(>_<)

kogでいろんなライダーをみて、自分の下手くそさがもっとわかりました(T-T)

これからは、このままじゃダメだ!もっと練習しなきゃって自分にムチうって練習していきたいなと思います。

そして、今日も昼から今まで練習して、動画を撮りました!!
kogのトレーニングタイム中に手に入れた新ルーティンです↓↓
YouTubeで「BMX flatland spintrick」を見ませんか

あと、kogの自分の動画もアップしたので、みてみてくださいヽ(^0^)ノきっと、これからkogに出場しようと考えてる方々の自信になると思います!『こんなんでもノービス2位になれるんだ!余裕じゃん!』ってww↓↓
YouTubeで「2012 kog round1 名古屋 ノービスクラス第二位中島康太」を見ませんか



次のkogは7月!神戸!まだノービスででるか、エキスパートででるか悩んでますが、多分、もっとメイク率上げてノービスで出て年間ランキング上位ねらうと思います(>_<)

がんばるぞっ(`・ω・´)!!
  1. 2012/04/12(木) 17:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太白桜際 | ホーム | kog round1 名古屋>>

コメント

でこさん
なんかうまいかんじに進んでますね…

俺はスランプです
切り返しにこんなに苦戦するとは…

俺の場合
飲み込みはやいけど
悪い癖も飲み込むみたいです。

でこさんどれくらいかかりましたか?
  1. 2012/04/12(木) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. さんへるん #-
  4. [ 編集 ]

Re:さんへる

そりゃあ練習してるからね( ̄∇ ̄)

どれぐらいで出来たかは、問題じゃないよ(^_^)b自分が思った動きをちゃんとできるようになるかが重要だヽ(^0^)ノ

あきらめずに一つ一つ着手していこぉヽ(^0^)ノ
  1. 2012/04/12(木) 20:19:30 |
  2. URL |
  3. でこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

でこさん
ありがとうございました
そうですよね...
焦ってやってできるなら苦労しませんよね!
ゆっくりとでも
自分で納得できるスタイルに
していきたいと思います

良いアドバイスありがとうございます
流石kogライダーですね
これからもよろしくお願いしますのでね!
  1. 2012/04/13(金) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. さんへる #-
  4. [ 編集 ]

Re:さんへる

そうさヽ(^0^)ノ
焦っちゃだめだよ(*´▽`*)

あとあまりkogライダーとか、持ち上げんでいいから(;´Д`)
kogなんて誰でもエントリーできるから、ただの山梨ローカルライダーですよ(>_<)

俺がプロクラス出れるようになったら存分に持ち上げてくれww




  1. 2012/04/14(土) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. でこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/16-2c459b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
