なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kog round1 名古屋

こんにちはヽ(^0^)ノ
デコこと中島康太です(*´▽`*)

4月6日~9日の間、全日本BMX flatland contest king of ground(KOG)に出場するために名古屋にいってきましたぁ(*´▽`*)

初めてのKOG参戦で、前日からチョー緊張してました(((゚Д゚;)))ガクブル

6日
昼頃名古屋に着いて、さっそく能楽堂で練習しましたぁ(*´▽`*)

↑これが噂の能楽堂!!
桜が満開で、花見日和でした(*´▽`*)


↑石川のしゅーとくん!
ひさびさにあって誰だかわからなくなるぐらい身長が伸びてました(T-T)うらやますぃー(ノД`)笑



日が落ちてきたので、飯を求めて徘徊(*´▽`*)
なんて店だかわすれましたが、台湾ラーメンを食べました(*´▽`*)

チョーうまかったぁ(*´▽`*)

その後金山駅へ、、、

甲府駅の北口みたいな感じの路面で、とても乗りやすかったです(*´▽`*)しかし、人通りがおおい(゚Д゚;)

深夜12時を回り、雨もふってきたので、名古屋駅へ、、、

電車が終わってから乗れる場所で、路面は学院大みたいなタイルでまっ平らで最高の路面でした(*´▽`*)しかし、昼から乗って疲れてたので、みんなのライディングをつまみにビールをのみました(*´▽`*)笑

午前3時を回り、マックで仮眠をとりました(*´▽`*)

4月7日
kog1日目は昼からだったので、名古屋駅付近の銭湯で汗を流し、暇つぶしに近くのぱち屋レッド ウィングでスロット、、、


運良く、フリーズをひいて、3000枚ほど出ました(*´▽`*)ウハウハw

からのkogの会場、オアシス21へ、、、

初日はガールズキッズとエキスパート一次予選が行われましたヽ(^0^)ノ
会場のふいんきにのまれてしまいそうだったので、初日はあまりみないで、元山梨ライダーのケタミンと逃げるように名古屋駅にもどりました(;´Д`)笑


名古屋周辺の居酒屋でケタミンと軽くのんで、ホテルとって就寝、、、

4月8日
いよいよ本番!6時半に起床し、準備してさっそく会場へ、、、

今回、自分はノービスクラスにエントリーしました(>_<)
気楽に行くためにノービスクラスの他の人たちの出番はまったくみないで、本番に挑みました(`・ω・´)
いざライディング!一分間ってあっという間で、自分の力を半分も出せませんでした(T-T)
そんなやるせない気持ちのまま、出番を終えて、その後のエキスパートクラスとプロクラスのライディングを観戦しました(*´▽`*)


やっぱりエキスパート、プロはレベルがかなり高くて、すごい刺激をうけました(*´▽`*)

すべてのクラスがおわり、いざ表彰式!

ノービス

1st Daigo Masuuma
2nd Kouta Nakajima
3rd Takahiro Aoki

エキスパート

1st Ryousuke Takagi
2nd Yasuhiro Uehara
3rd Fumiya Sasagawa

プロ

1st Hiroya Morizaki
2nd Takahiro Ikeda
3rd Moto Sasaki

(新出プロのブログより表彰台の記事をコピペさせて頂きました。 Yoshihiro Shinde )

とまぁ自分はノービスクラス2位!
あのライディングで2位!?って感じですが、やっぱり1位になりたかったです,,,orz

そして、エキスパート1位静岡ライダーのやどんさん(>_<)
プロ昇格おめでとうございますヽ(^0^)ノ
また距離離されてしまいましたが、絶対追い越します(`・ω・´)


今回初めてkogにでて、かなり刺激になり、また一つ成長した日になりました。
まだまだこれからですが、プロクラス目指してがんばるぞっヽ(^0^)ノ

ぱいおつ(*´▽`*)
スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 23:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よしっ!やるぞっ!! | ホーム | 撮影会(*´▽`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/15-c74c7e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
