なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会(*´▽`*)

どうもヽ(^0^)ノ
お馴染みでここと中島こうたです(*´▽`*)

昨日、無事おいらの愛車が復活しましたぁ(*´▽`*)

大村さんにクラック部分をバッチリ溶接して頂きましたヽ(^0^)ノ

とりあえず、このままではかわいそうなので、はくってクリアだけ吹いてみました(*´▽`*)

渋くなって自分らしくないチャリに仕上がりました(;´Д`)笑
とりあえず復活してよかったです(T-T)




さぁてさて、今日は 山梨アクティブスポーツを楽しむ会の田中さんに写真撮影してしてもらいましたぁ(*´▽`*)


田中さん、こんなに沢山の機材を背負ってきて、本気です(>_<)ドキドキ


こんな別口フラッシュも2台設置して、いざ!撮影スタート(*´Д`*)




初めての本気撮影(゚Д゚*)凄い緊張しましたぁ(*´▽`*)ハァハァ


そして、の~んびり、撮影をして頂いて、
沢山撮ってもらいました(*´▽`*)

その中からとりあえずスマホのSDに移してもらったのがこの三枚!!






ブログ用画質に変更されてしまって画質はおちてますが、こんな感じで、かっこいい写真を沢山撮ってもらいました(*´▽`*)

やっぱり一眼レフは半端な一(*´Д`*)


他の写真も、楽しみです( ´艸`)




また、撮影してもらう機会があったら、次はもっとセクシーな動きが出来るようにしときたいですね(*´▽`*)

そんな田中さんは4つ前のブログで紹介させて頂いてるので、まだみてない方はぜひみてみてくださいヽ(^0^)ノ




あと、速報で、学院に新たなフラットスペースができそうです(*´▽`*)

完成が楽しみです(*´▽`*)

また様子見ながら、情報をアップしまぁすヽ(^0^)ノ



田中さん!今日はほんとにありがとうございましたっ(*´▽`*)


撮影の緊張感も味わえて今日はとてもよい1日でしたぁヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 23:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<kog round1 名古屋 | ホーム | 入院しますm(_ _)m>>

コメント

そんなスペース広島にも
欲しいです(;´д`)

写真ヤバイですね!!!!
  1. 2012/04/03(火) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集 ]

>>まさくん
いいでしょ~(*´▽`*)
BMXは許可もらって乗ってるから注意させることもないしねヽ(^0^)ノ

撮り方次第で、俺のへぼい技もかっこよく見えるヽ(^0^)ノ
  1. 2012/04/03(火) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. でこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/14-1e0c2d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
