なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人紹介コーナー!w

皆さんこんにちは!木村拓哉です。






























って、、、ちがうよ~(゚∀゚)

本当はデコこと中島康太ですヽ(^0^)ノ

だまされた方すみません!


今日は、風も弱くてあったかかったので気分転換に昼間お散歩してきました(*´▽`*)

特にこれといった場所には行ってないのですが、春を満喫できましたぁヽ(^0^)ノ

玉諸神社の梅の花が綺麗でいやされたわぁ(*´▽`*)


桜が待ち遠しいですね(*´▽`*)

って、写真はこれだけですw
いろいろ癒される物みてきたんですが、つい写真とるの忘れちゃうんですよね~(;´Д`)



からの~、さっさんと甲府のよっちゃばれ広場にてBMXの練習(*´▽`*)


待ちに待ったさっさんのよっちゃばれ復活ヽ(^0^)ノ
とある痔情で1ヶ月ほどBMXを休んでいたさっさん(T-T)やっと復活!!w


やっぱ、さっさんがいないとよっちゃばれ広場は盛り上がりにかけますな(*´▽`*)笑

そんなさっさんは、キモカッコイイBMXの乗り方をしますww


そして、さっさんを撮ると毎回奇跡の一枚が撮れますww

題:エクストーリーム土下座!!

↑チャリをよく見てくださいw

題:山田く~ん!チャリ一台!



題:なし




とまぁ、ちゃんとした写真もあるのですが、あえて載せませんww


とにかく楽しい人で、自分の中ランキングでは山梨で一番BMX flatlandがうまい男です(*´▽`*)

自分の一番近い目標でもあるさっさん!
早く越して山梨で一番を奪いとります(*´▽`*)笑

その前に、自分の中ランキングでの山梨で二番目の藤原さんをつぶさなければっ(`・ω・´)笑(あだなは卑猥なので伏せときますw)


あと、山梨学院でBMXがのれるようになったのもさっさんのおかげだし、イベントの話もちょくちょく拾ってきてくれます(*´▽`*)
山梨BMXローカルサイト、Mtnot(まうんとのっと)の管理人もしてくれてます(゚∀゚)
Mtnot


ありがとう、さっさんヽ(^0^)ノ
いつもいろいろ感謝してますm(_ _)m
  1. 2012/03/27(火) 22:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入院しますm(_ _)m | ホーム | 最高の1日!!>>

コメント

あざっすさっさん&でこさん
  1. 2012/03/28(水) 01:28:47 |
  2. URL |
  3. さんへる #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

Re:さんへる

さんへるもかかってこいっ!!ぶっ潰すwww
  1. 2012/03/28(水) 01:40:45 |
  2. URL |
  3. デコこと中島康太 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁそれほろれも。。

画像、いっさい乗ってないやーん。
  1. 2012/04/05(木) 18:44:03 |
  2. URL |
  3. sasssassanan #-
  4. [ 編集 ]

Re:さっさん

それほどでもありますよヽ(^0^)ノ

俺の画像フォルダーはほぼさっさんなんですが、奇跡的なよりすぐりの画像を載せたつもりです(*´▽`*)笑

  1. 2012/04/05(木) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. でこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/12-cf5ab34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
