なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の1日!!

どもども~ヽ(^0^)ノ
でここと中島です(*´▽`*)

昨日は、小瀬スポーツ公園で行われたynn住みます芸人のイベントに出演させて頂きました(*´▽`*)

よしもと山梨住みます芸人さんが毎日、22:00~23:00にUstreamでフリートークを生配信しているのですが、今回はそれのスペシャルで、昼から夕方まで配信されました(*´▽`*)

そして、我らがMtnotの出番は16時からだったので、それまで中銀スタジアム前で練習していたのですが、、、

わさわさローカルライダーが集ってくるではないですかっ(゚Д゚*)!!

なんだかんだ12人も集まってびっくりしました(*゚д゚*)笑

最近、そんなに集まることなかったので、すごい嬉しかったです(T-T)嬉泣
テンションあがりすぎて、本番前にケガするほど嬉しかったです(T-T)笑



そんなこんなで、時間が近付いてきたのでイベント会場へ移動したら丁度自分たちの前の方々が出番でした(゚∀゚)

その自分たちの前に出演していた人達は、
ソレイユという地元で活動している今までに見たことない形のアカペラグループで、すごい気に入っちゃいました(*´▽`*)
とりもつの歌とか最高でした( ´艸`)プププ

ってことで、勝手にリンク貼らせて頂きます(*´▽`*)笑
面白いんでぜひチェックしてみてくださいヽ(^0^)ノ
アカペラグループ☆ソレイユ


ソレイユの方々の出番がおわり、いざMtnotの出番(`・ω・´)
Mtnotからは、さっさん、藤原さん、ゆうや、よっしー、自分が出演しました(*´▽`*)
まぁ説明するよりみてもらった方がいいとおもうので、録画配信をご覧くださいヽ(^0^)ノ
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV

とまぁこんな感じでした(*´▽`*)
flatは、技のおわりが決まらないと盛り上がりにかけるのでもっと練習しなきゃなぁ(>_<)汗
対してstreetはよかったわぁ(*゚д゚*)
やっぱバニホで人を跳ぶのは盛り上がりますなぁ(*´▽`*)
そんなこんなで、ぴっかりさんといしいさんが体を張ってくれてショーは大成功!!

からのトークタイム(;´Д`)

ぶっちゃけ、すっごい緊張しててなにしゃべってるか訳わかんなかったですww
でも、さっさんもいいとこ突いてリカバーしてくれたので、助かりました(;´Д`)

にしても、
ぴっかり高木といしいそうたろう!!やっぱりプロですね~(*´▽`*)
すごいいろいろ引き出してくれて、トークタイムもなんとか成功?と言えるぐらいにはなってたかなぁ(;´Д`)??

まぁ、BMXとMTBは楽しいよっヽ(^0^)ノ
ってのがわかってもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

これを気にBMX、MTBの人口が増える!!
ハズっ(;´Д`)
乞うご期待!!笑



イベントに誘ってくれたいしいそうたろうさんには本当感謝ですm(_ _)m
そんな『ぴっかり高木といしいそうたろう』のお二人については、前回のブログで詳しく紹介させて頂いたので、見てない方はぜひみてみてくださいヽ(^0^)ノ


これからも、いろいろなイベントに参加してBMX、MTBを広めていけたらいいなと思います(*´▽`*)

次は4月7、8日のkog!!
BMX flatlandの日本で一番大きい大会!!
自分はノービスクラスに出場します!!

目指せ優勝!!がんばるぜっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/26(月) 22:39:14|
  2. BMX,MTB,sk8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの人紹介コーナー!w | ホーム | また真面目な話ですよ~(゚∀゚)笑>>

コメント

KOG

KOGなんてやばいですねー
今週は乗れなそうですね・・・

出発時間遅いようなら
その前にお土産渡しに行きますね
  1. 2012/03/27(火) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. さんへる #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

Re:さんへる

さんへるも一緒にでようよ~(*´▽`*)笑

今週はのれるよ~??

  1. 2012/03/27(火) 13:02:23 |
  2. URL |
  3. でこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/11-0e905673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
