なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また真面目な話ですよ~(゚∀゚)笑

今日はアクティブスポーツを楽しむ会の田中さんと、山梨ローカルライダーのさっさんと三人で朝から会議してきましたぁ(゚∀゚)

まぁ、本題の方はまだおおっぴらに出来ないので書けませんが、自分的にとても実りある話合いでした(*´▽`*)

まぁまず、アクティブスポーツを楽しむ会の田中さんなんですが、、、
田中さんはsk8(スケートボード)をやっていて、主に山梨のsk8シーンを盛り上げるために主にsk8スクールを定期的に開催したりして勢力的に活動している方です!!

まぁ詳しくどんな活動をしているかは自分の視点から伝えるよりみて頂いた方がわかりやすいと思うので、ぜひブログをみてみてくださいヽ(^0^)ノ

↓田中さんのブログ↓
空とりょうまとスケートボード

↓アクティブスポーツを楽しむ会のブログ↓
山梨アクティブスポーツを楽しむ会


そんな田中さんとは、イベントなど誘って頂いた事も何度かあったんですが、、実はしっかり絡むのは今日が初めてだったもんで前日から凄い緊張してました(;´Д`)
なんせ、人見知りなもんで(ノД`)笑


そしていざ対面(*´Д`*)ハァハァ

最初は、距離おいてしまってたんですが、話を進めて行くうちに、、、

なんでもっと早く絡まなかったんだと後悔しました(T-T)
アクティブスポーツを楽しむために凄い深い考えを持っていて、自分にない魅力的な物をたくさん持っている方でした!!

自分ももっと出来る事があるんだ!!とも気づかされた1日でした(>_<)

山梨のsk8、BMXのこれからの発展が凄い楽しみですわぁ(*´▽`*)





からの、話かわって
昨日も告知しましたが、、、
とうとう来ました!!
明日!!
ynn47のイベントがあります!!

ご存知の方もいると思いますが、
よしもと住みます芸人という、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の48組の芸人さん達が各都道府県に住むというなんとも大規模な企画で、地元のイベントに参加したり、ローカルテレビ、ラジオに出演したり、夜10時~11時ぐらいまで各県からUstreamでフリートークを生配信していて地元のPRをお手伝いしてくれるという企画ですヽ(^0^)ノ

我らが山梨県に住んでいる芸人さんは、
『ぴっかり高木といしいそうたろう!!』
のお二人です(*´▽`*)

↓そんなお二人の配信ページはこちら↓
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV

そして、3月25日にそのUstream配信のスペシャル的なイベントをするそうで、そこにゲストとしてお呼ばれしちゃいました(*´▽`*)照

↓そのイベントの詳細がこちら(コピペ)↓
「47都道府県にて毎日配信されているYNN(よしもとネタネットワーク)の第二回YNNまつりが、沖縄国際映画祭期間中に開催されます!
日程は3月25日日曜日、時間は12:00~17:00。
沖縄をキーステーションに全国の住みます芸人と中継を予定しています。皆さまお楽しみに!
我がYNN山梨chは、
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV
にてご覧いただけます!
ゲスト多数!お見逃しなく!」
※配信時刻の変更がありました。11:00→12:00に変更。


とまぁこのイベントにゲストとして呼んで頂いたのですが、ヒジョーに緊張しております(*´Д`*;)笑

BMX枠の時間帯はあえていいませんww
いえ、、夕方4時ぐらいからですwww

スマホからでも見れちゃうので、ぜひご覧くださいヽ(^0^)ノ


以上!今日も真面目なブログでしたぁm(_ _)m

ぱいおつ(*´Д`*)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/24(土) 22:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最高の1日!! | ホーム | 告知ですヽ(^0^)ノ>>

コメント

意識

でこさんも言ってましたが
やっぱモチベーションって大事ですよね

いい時も悪いときも同じ時間って考えると
時間がホント惜しいですよね
いつでも誘って下さい
お互いに意識を高められるように!
  1. 2012/03/25(日) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. さんへる #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

Re;サンヘル

そだねぇ~(*´▽`*)
サンヘルきてからかなりモチベーションあがってるよヽ(^0^)ノ
こされないようにがんばらなきゃっ(>_<)
  1. 2012/03/26(月) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. でこ #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとう!
デコ君みたいにさ、何か変えたい・もっと楽しみたい!って貪欲な気持ちを持ってる事が重要なんだよね。で、そこから自分に何が出来るか考えていく。
自分のやり方で、自分のペースでいいんだよね。
手伝うよ!やりましょう!!
大変な事もたくさんあるけどさ、その分以上に楽しさもあるからさ。

エヘエヘ・・・・。

  1. 2012/03/26(月) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. たなか #9wLSdJZw
  4. [ 編集 ]

Re:たなかさん

いやいや、、礼には及びませぬ(^_^)

本当いろいろ変えてもっと楽しくして行きたいですねっ!!

田中さんとお話して、活動する上で悩んでた事も吹っ飛びましたヽ(^0^)ノ

これからご協力お願いしますm(_ _)m

自分もあまり力になれないかもしれませんが、なにかかありましたらご協力するんで、いつでもよんでください(^0^)


  1. 2012/03/27(火) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. でこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/10-04736c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
