なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコblog解禁!!

皆様!待ちに待ったデコblogですよ!!w

毎日とは行きませんが、こまめにアップしていきます!

さて、
まず軽く自己紹介します(^-^)

中島 康太
通称デコ

H.1.2.8産まれ

現在22才独身

A型

山梨県甲府市在住

162cm53kg

A型とは全く思えない、おおざっぱで適当主義。しかし、やさしさが売。(自称)

普通の人間にはなりたくないと言う願望を密かに持つ永遠の16才(自称)

三年前、BMX flatlandの虜になり、現在ではBMX山梨ローカルを活性化させるため、地域美化、挨拶運動、練習場の確保、event、ショーなど、小規模ながら活動をしている,,,,,,

ってな人間です!

このblogでは、BMXを通じて起きた事を書いていけたらなぁ、と思います!
まぁたまに関係ない事も書くかもしれませんが、気長に見てやってください(^-^)
  1. 2011/10/27(木) 22:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元"愛" | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/1-c8ad9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
