なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会(*´▽`*)

どうもヽ(^0^)ノ
お馴染みでここと中島こうたです(*´▽`*)

昨日、無事おいらの愛車が復活しましたぁ(*´▽`*)

大村さんにクラック部分をバッチリ溶接して頂きましたヽ(^0^)ノ

とりあえず、このままではかわいそうなので、はくってクリアだけ吹いてみました(*´▽`*)

渋くなって自分らしくないチャリに仕上がりました(;´Д`)笑
とりあえず復活してよかったです(T-T)




さぁてさて、今日は 山梨アクティブスポーツを楽しむ会の田中さんに写真撮影してしてもらいましたぁ(*´▽`*)


田中さん、こんなに沢山の機材を背負ってきて、本気です(>_<)ドキドキ


こんな別口フラッシュも2台設置して、いざ!撮影スタート(*´Д`*)




初めての本気撮影(゚Д゚*)凄い緊張しましたぁ(*´▽`*)ハァハァ


そして、の~んびり、撮影をして頂いて、
沢山撮ってもらいました(*´▽`*)

その中からとりあえずスマホのSDに移してもらったのがこの三枚!!






ブログ用画質に変更されてしまって画質はおちてますが、こんな感じで、かっこいい写真を沢山撮ってもらいました(*´▽`*)

やっぱり一眼レフは半端な一(*´Д`*)


他の写真も、楽しみです( ´艸`)




また、撮影してもらう機会があったら、次はもっとセクシーな動きが出来るようにしときたいですね(*´▽`*)

そんな田中さんは4つ前のブログで紹介させて頂いてるので、まだみてない方はぜひみてみてくださいヽ(^0^)ノ




あと、速報で、学院に新たなフラットスペースができそうです(*´▽`*)

完成が楽しみです(*´▽`*)

また様子見ながら、情報をアップしまぁすヽ(^0^)ノ



田中さん!今日はほんとにありがとうございましたっ(*´▽`*)


撮影の緊張感も味わえて今日はとてもよい1日でしたぁヽ(^0^)ノ
  1. 2012/03/31(土) 23:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入院しますm(_ _)m

どうも(;´Д`)

大会一週間前なのに、フレームにクラックが入ってテンション落ちきってるデコです(ノД`)


見にくいと思いますが、塗装がはげてる部分に少しクラックが(T-T)

少しのクラックなんで、乗ればいいじゃん!と思う方もいると思いますが、自分は乗りません(>_<)

だって、、、

痛そうでかわいそうじゃないですか、、、

自転車が(T-T)笑


クラックが広がる前に治さないと、溶接したときに溶接部分の周りのパイプが引っ張られて強度的にもよくないですしね(>_<)

ってことで、しばらく入院しますm(_ _)m





自転車が(T-T)笑
  1. 2012/03/29(木) 00:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの人紹介コーナー!w

皆さんこんにちは!木村拓哉です。






























って、、、ちがうよ~(゚∀゚)

本当はデコこと中島康太ですヽ(^0^)ノ

だまされた方すみません!


今日は、風も弱くてあったかかったので気分転換に昼間お散歩してきました(*´▽`*)

特にこれといった場所には行ってないのですが、春を満喫できましたぁヽ(^0^)ノ

玉諸神社の梅の花が綺麗でいやされたわぁ(*´▽`*)


桜が待ち遠しいですね(*´▽`*)

って、写真はこれだけですw
いろいろ癒される物みてきたんですが、つい写真とるの忘れちゃうんですよね~(;´Д`)



からの~、さっさんと甲府のよっちゃばれ広場にてBMXの練習(*´▽`*)


待ちに待ったさっさんのよっちゃばれ復活ヽ(^0^)ノ
とある痔情で1ヶ月ほどBMXを休んでいたさっさん(T-T)やっと復活!!w


やっぱ、さっさんがいないとよっちゃばれ広場は盛り上がりにかけますな(*´▽`*)笑

そんなさっさんは、キモカッコイイBMXの乗り方をしますww


そして、さっさんを撮ると毎回奇跡の一枚が撮れますww

題:エクストーリーム土下座!!

↑チャリをよく見てくださいw

題:山田く~ん!チャリ一台!



題:なし




とまぁ、ちゃんとした写真もあるのですが、あえて載せませんww


とにかく楽しい人で、自分の中ランキングでは山梨で一番BMX flatlandがうまい男です(*´▽`*)

自分の一番近い目標でもあるさっさん!
早く越して山梨で一番を奪いとります(*´▽`*)笑

その前に、自分の中ランキングでの山梨で二番目の藤原さんをつぶさなければっ(`・ω・´)笑(あだなは卑猥なので伏せときますw)


あと、山梨学院でBMXがのれるようになったのもさっさんのおかげだし、イベントの話もちょくちょく拾ってきてくれます(*´▽`*)
山梨BMXローカルサイト、Mtnot(まうんとのっと)の管理人もしてくれてます(゚∀゚)
Mtnot


ありがとう、さっさんヽ(^0^)ノ
いつもいろいろ感謝してますm(_ _)m
  1. 2012/03/27(火) 22:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最高の1日!!

どもども~ヽ(^0^)ノ
でここと中島です(*´▽`*)

昨日は、小瀬スポーツ公園で行われたynn住みます芸人のイベントに出演させて頂きました(*´▽`*)

よしもと山梨住みます芸人さんが毎日、22:00~23:00にUstreamでフリートークを生配信しているのですが、今回はそれのスペシャルで、昼から夕方まで配信されました(*´▽`*)

そして、我らがMtnotの出番は16時からだったので、それまで中銀スタジアム前で練習していたのですが、、、

わさわさローカルライダーが集ってくるではないですかっ(゚Д゚*)!!

なんだかんだ12人も集まってびっくりしました(*゚д゚*)笑

最近、そんなに集まることなかったので、すごい嬉しかったです(T-T)嬉泣
テンションあがりすぎて、本番前にケガするほど嬉しかったです(T-T)笑



そんなこんなで、時間が近付いてきたのでイベント会場へ移動したら丁度自分たちの前の方々が出番でした(゚∀゚)

その自分たちの前に出演していた人達は、
ソレイユという地元で活動している今までに見たことない形のアカペラグループで、すごい気に入っちゃいました(*´▽`*)
とりもつの歌とか最高でした( ´艸`)プププ

ってことで、勝手にリンク貼らせて頂きます(*´▽`*)笑
面白いんでぜひチェックしてみてくださいヽ(^0^)ノ
アカペラグループ☆ソレイユ


ソレイユの方々の出番がおわり、いざMtnotの出番(`・ω・´)
Mtnotからは、さっさん、藤原さん、ゆうや、よっしー、自分が出演しました(*´▽`*)
まぁ説明するよりみてもらった方がいいとおもうので、録画配信をご覧くださいヽ(^0^)ノ
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV

とまぁこんな感じでした(*´▽`*)
flatは、技のおわりが決まらないと盛り上がりにかけるのでもっと練習しなきゃなぁ(>_<)汗
対してstreetはよかったわぁ(*゚д゚*)
やっぱバニホで人を跳ぶのは盛り上がりますなぁ(*´▽`*)
そんなこんなで、ぴっかりさんといしいさんが体を張ってくれてショーは大成功!!

からのトークタイム(;´Д`)

ぶっちゃけ、すっごい緊張しててなにしゃべってるか訳わかんなかったですww
でも、さっさんもいいとこ突いてリカバーしてくれたので、助かりました(;´Д`)

にしても、
ぴっかり高木といしいそうたろう!!やっぱりプロですね~(*´▽`*)
すごいいろいろ引き出してくれて、トークタイムもなんとか成功?と言えるぐらいにはなってたかなぁ(;´Д`)??

まぁ、BMXとMTBは楽しいよっヽ(^0^)ノ
ってのがわかってもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

これを気にBMX、MTBの人口が増える!!
ハズっ(;´Д`)
乞うご期待!!笑



イベントに誘ってくれたいしいそうたろうさんには本当感謝ですm(_ _)m
そんな『ぴっかり高木といしいそうたろう』のお二人については、前回のブログで詳しく紹介させて頂いたので、見てない方はぜひみてみてくださいヽ(^0^)ノ


これからも、いろいろなイベントに参加してBMX、MTBを広めていけたらいいなと思います(*´▽`*)

次は4月7、8日のkog!!
BMX flatlandの日本で一番大きい大会!!
自分はノービスクラスに出場します!!

目指せ優勝!!がんばるぜっ(`・ω・´)
  1. 2012/03/26(月) 22:39:14|
  2. BMX,MTB,sk8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また真面目な話ですよ~(゚∀゚)笑

今日はアクティブスポーツを楽しむ会の田中さんと、山梨ローカルライダーのさっさんと三人で朝から会議してきましたぁ(゚∀゚)

まぁ、本題の方はまだおおっぴらに出来ないので書けませんが、自分的にとても実りある話合いでした(*´▽`*)

まぁまず、アクティブスポーツを楽しむ会の田中さんなんですが、、、
田中さんはsk8(スケートボード)をやっていて、主に山梨のsk8シーンを盛り上げるために主にsk8スクールを定期的に開催したりして勢力的に活動している方です!!

まぁ詳しくどんな活動をしているかは自分の視点から伝えるよりみて頂いた方がわかりやすいと思うので、ぜひブログをみてみてくださいヽ(^0^)ノ

↓田中さんのブログ↓
空とりょうまとスケートボード

↓アクティブスポーツを楽しむ会のブログ↓
山梨アクティブスポーツを楽しむ会


そんな田中さんとは、イベントなど誘って頂いた事も何度かあったんですが、、実はしっかり絡むのは今日が初めてだったもんで前日から凄い緊張してました(;´Д`)
なんせ、人見知りなもんで(ノД`)笑


そしていざ対面(*´Д`*)ハァハァ

最初は、距離おいてしまってたんですが、話を進めて行くうちに、、、

なんでもっと早く絡まなかったんだと後悔しました(T-T)
アクティブスポーツを楽しむために凄い深い考えを持っていて、自分にない魅力的な物をたくさん持っている方でした!!

自分ももっと出来る事があるんだ!!とも気づかされた1日でした(>_<)

山梨のsk8、BMXのこれからの発展が凄い楽しみですわぁ(*´▽`*)





からの、話かわって
昨日も告知しましたが、、、
とうとう来ました!!
明日!!
ynn47のイベントがあります!!

ご存知の方もいると思いますが、
よしもと住みます芸人という、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の48組の芸人さん達が各都道府県に住むというなんとも大規模な企画で、地元のイベントに参加したり、ローカルテレビ、ラジオに出演したり、夜10時~11時ぐらいまで各県からUstreamでフリートークを生配信していて地元のPRをお手伝いしてくれるという企画ですヽ(^0^)ノ

我らが山梨県に住んでいる芸人さんは、
『ぴっかり高木といしいそうたろう!!』
のお二人です(*´▽`*)

↓そんなお二人の配信ページはこちら↓
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV

そして、3月25日にそのUstream配信のスペシャル的なイベントをするそうで、そこにゲストとしてお呼ばれしちゃいました(*´▽`*)照

↓そのイベントの詳細がこちら(コピペ)↓
「47都道府県にて毎日配信されているYNN(よしもとネタネットワーク)の第二回YNNまつりが、沖縄国際映画祭期間中に開催されます!
日程は3月25日日曜日、時間は12:00~17:00。
沖縄をキーステーションに全国の住みます芸人と中継を予定しています。皆さまお楽しみに!
我がYNN山梨chは、
USTREAM: YNN山梨chぴかたろうTV
にてご覧いただけます!
ゲスト多数!お見逃しなく!」
※配信時刻の変更がありました。11:00→12:00に変更。


とまぁこのイベントにゲストとして呼んで頂いたのですが、ヒジョーに緊張しております(*´Д`*;)笑

BMX枠の時間帯はあえていいませんww
いえ、、夕方4時ぐらいからですwww

スマホからでも見れちゃうので、ぜひご覧くださいヽ(^0^)ノ


以上!今日も真面目なブログでしたぁm(_ _)m

ぱいおつ(*´Д`*)
  1. 2012/03/24(土) 22:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

告知ですヽ(^0^)ノ

「47都道府県にて毎日配信されているYNN(よしもとネタネットワーク)の第二回YNNまつりが、沖縄国際映画祭期間中に開催されます!
日程は3月25日日曜日、時間は11:00~17:00。
沖縄をキーステーションに全国の住みます芸人と中継を予定しています。皆さまお楽しみに!
我がYNN山梨chは、http://www.ustream.tv/channel/ynn-yamanashi-ch
にてご覧いただけます!
ゲスト多数!お見逃しなく!」

なんと!このイベントにゲストでお呼ばれしましたぁヽ(^0^)ノ拍手っ!!笑

ショーとインタビューを受ける予定です(^_^)b

ぜひチェックしてみてください(*´Д`*)
  1. 2012/03/23(金) 23:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私、地域密着型ライダーです。

ども~(゚∀゚)
更新がおそい!!で有名なデコです( ̄∇ ̄)笑

さぁ!ひさびさの更新なんですが、
今日はネタがあるっ!!やっほいヽ(^0^)ノ


今日は、地元のローカルラジオ、FM甲府のイベントに参加して来ましたヽ(^0^)ノ

昨日急に決まった話で、何も準備出来ずに当日(;´Д`)
かなり不安でした(゚Д゚;)笑


そんな不安を抱えつつ行ってみたら、
イベント自体も打ち合わせをそんなにしてない様子で、言い方は悪いんですが、、、











グダグダでした(;´Д`)笑

いやっでも、逆に助かったぁ(*´Д`*)マジでww


そんなこんなで、何の準備も打ち合わせもなしにイベントはスタートしました笑

イベントの内容は、4月から毎週土曜日にFM甲府の酒折駅前スタジオの駐車場で露店だしたり、音楽ライブやお笑いライブなどをして、ラジオ中継を通してリスナーを酒折駅前スタジオ前の駐車場に人を集めよう!!みたいなイベントでしたヽ(^0^)ノ(多分、、、(;´Д`)勘違いしてたらすみません)



そして今日はその第一回目!

学院の学生さんや、近隣住民の方々がちらほら来る中、音楽ライブ、手品、お笑いライブ、そして我々、BMXのショー、、、というより説明(笑)が行われました。



そんな、イベントの様子がこちら↓

吉本の山梨すみます芸人さんの
ぴっかり高木といしいそうたろう(コンビ名ですw)の漫才面白かったですヽ(^0^)ノ




煎りたて、入れたてのコーヒーは最高においしかったです。
あと不老梅焼きそばもカリカリ梅が入った塩味で、写真とるのを忘れるくらいおいしかったぁ(*´Д`*)笑



MTBでフラットトリックを披露するよっしー(^_^)b


もっと詳しい様子は、FM甲府の方がYouTubeに動画アップしてくれていたので、みてみて下さいヽ(^0^)ノ↓↓
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景①」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景②」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景③」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景④」を見ませんか
YouTubeで「FM甲府 開局15周年特別番組 酒折ステーション風景⑤」を見ませんか

結果、すごいアットホームな感じで、グダグダでしたが、落ち着いたいい時間をすごせました( ´艸`)

これから、回数を重ねてどんどん人が増えてくるといいですね!!
自分も地元活性化に協力していきたいです!



そして!
問題は、我々のショー!!
よっしーと二人で何も打ち合わせをなしに、、、ってそんなの言い訳にしちゃだめだな(ノД`)!
とにかくグダグダのダメダメでした(;´Д`)
次はしっかり内容固めて、見せれるショーにします!!

そんな課題を残しつつ、イベントがおわりました。。。
  1. 2012/03/20(火) 23:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
