なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標!!

今年はkogノービス年間優勝ねらいます!!

若いライダーにまけてられるかっ!!

もうU-23の時のように悔しい思いはしたくない!!

『ねだるな!勝ち取れ!!』だっ!!


最終目標は、、、、、打倒、テリー!マティアス!アダムクン!佐々木元さん!!!

生意気と思われても構わない!
練習しまくって、そう思った人たちを見返すぐらいのライダーになってやる!

今の俺にはBMXしかないのだから、、、
  1. 2012/02/25(土) 19:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

憧れ、、、

俺×BMX flatland

その出会いは遡ること7年ほど前、、、
千葉に住んでいた頃、仕事帰りに舞浜駅でBMXを練習している人がいました。
初めてBMXflatlandを見て、やべぇかっけぇ!!
と思ってました、、、
しかし、当時はDJをやっていたので、すぐ始めようとは思いませんでしたが、いつかやりたいな~と思いながらも3年間やりませんでした。

舞浜でBMXを見てから三年後、地元に帰ってきてDJもやめて、やりたいこと特になかった頃、ふと舞浜で見たBMXを思い出し、始めは、『モテるかなぁ?』と思いBMXを購入したのが2008年、、、
俺のBMXライフの始まりでした。

その後、BMXを始めたきっかけとなった、舞浜のライダーは佐々木元さんだと発覚し、初大会のイズジャム2009に元さんも来ていて『俺!舞浜で元さん見て始めました!!』と初めて話した時の感動は今でも覚えてます。

そんな佐々木元さんは世界が注目するプロライダー。俺とは比べものにならないほどの凄いライダーです。

憧れでもあり、目標でもある、元さん、、
いつかは同じ舞台で闘えるように、これからも精進していきます。








って自分にいい聞かせる今日の日記。
ブックマークして、初心、目標を忘れないように毎日みよう。。。



チョーまじめですみませんwww
  1. 2012/02/23(木) 03:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに更新(;´Д`)

いやぁ~(;´Д`)久々のブログです( ´艸`)

もっと更新ペースあげないといけないのは承知なんですが、なんせ、mixiのつぶやきの手軽さのせいで、なかなかこっちに手が出ません(ノД`)ww

これからは頑張りますw

さて、今日は、素敵な乗り場、甲府駅北口を紹介しますヽ(^0^)ノ

基本的に火曜、金曜の夜に集まってのるスポットなのですが、とてもいい乗り場です。

↑こんな感じの広い広場で名前はよっちゃばれ広場。若干傾斜がありますが、タイル張りで、乗りやすいですヽ(^0^)ノ

人通りもおおくて、

↑こんなかわいいガキ共や


↑こんなやんちゃ坊主や


↑こんな変質者などにからまれますw

後、写真はないのですが、隣のタクシープールに待機しているドライバーの方々にも、『がんばれ~』とか声をかけてくれます(*´Д`*)
とても暖かいスポットです(*´Д`*)





たまにイベントなども開催されて、この前はラーメンイベントをやってました。






↑屋台的な感じで、とてもおいしいラーメンでしたヽ(^0^)ノ

こんな感じで、音楽イベントなども開催されており、とても賑わいのある広場です(*´Д`*)

そんなよっちゃばれ広場の管理はNPO法団の方が管理しており、とても理解ある人で、許可も得て、練習しています(^_^)b

行方は、ここでフラットランドコンテストやりたいと思っています(^_^)b



これからもルール、マナーを守ってこの素敵な乗り場を大切にしていきたいです(●´ω`●)


皆さんもぜひお越しくださいませヽ(^0^)ノ
  1. 2012/02/18(土) 18:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
