なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習、練習!!

今日は病院いったあと、
久々に小瀬で乗りました。

ついてみると、中銀スタジアムで小学生の陸上競技大会をやっていて、小学生がわんさか居るなかでのライディング!

子ども達にあおられて軽くショーライディングになってましたw

やっぱ、スゲー!やべぇー!かっけー!など言われるとテンション上がりますね!!

見てる人を魅了させるライダーを目指してる自分にとって、とてもいい刺激になりました!

もっと技数ふやして、芸術的な美しい乗り方出来るように練習しなきゃだ(>_<)


そう言えば、佐々木元さん(自分が憧れてるライダー)は、BMXはスポーツ!アート感は0!的な事言ってましたけど,,,
アート感ばっちり出てるライディングな気がするんですが,,,f(^_^;
意識してないであの美しいライディング はかなりヤバイです(>_<)


いつかは、でこさんみて始めましたって言われてみたいもんですなぁ(>_<)
  1. 2011/11/01(火) 23:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
