なかじーblog

山梨県BMX flatlandライダーdekoこと中島のblogです。 BMXでの活動や、event、地域情報、dekoの日常などアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太白桜際、無事?終了ヽ(^0^)ノ

今日は、いつものBMX練習場所の、甲府駅北口のお祭りでshowとBMX体験コーナーをしてきましたヽ(^0^)ノ

山梨ローカルの方々や静岡ローカルのやどんさん、いさおさん、ムッシュさんにもご協力して頂き、無事?イベントを進行できました(>_<)

朝9時集合で、9時半から早速showtime!

お客さんも足を止めて見てくれて、早朝にもかかわらず、なにげに盛り上がりましたヽ(^0^)ノ



からの、今回山梨で初挑戦のBMX体験コーナー!!
個人的には、こっちがメインで、今後体験コーナーをやるために、いろいろ考えて形にしてみました(>_<)
体験コーナーでのローカルメンバーのモチベーションを見てみたかったのと、受付の仕方とか考えていた事を試しにやった感じでしたが、、

看板も用意して頂き、結構本格的!!



真剣に、安全面とか気を使いながらの講師、、、体験コーナーで講師を手伝ってくれた方々や、コーナーから飛び出さないように見張っててくれた方々はかなり精神的にも、体力的にも大変そうでした(>_<)
そんな、みんなのおかげで、事故は多少ありましたが、大事にならずに、スムーズに体験コーナーができましたヽ(^0^)ノ

今後の課題は沢山残りましたが、いい経験ができたと思いますヽ(^0^)ノ


からの、
昼休憩時間!!
お祭りをぶらつきましたヽ(^0^)ノ


甲府駅北口マスコットキャラクターのきたぐっち(*´▽`*)
mixiのつぶやきでは、卑猥なコメントが殺到しましたww


山梨のB級グルメ!トリモツ煮のマスコットキャラクター!とりもつくん(*´▽`*)


ご存知!しんげんくん!笑


西国分寺からのゲストゆるキャラ!
にしこくんww
なんだろ、、、彼は一番衝撃的だったww

とまぁ、ゆるキャラが沢山来てたので、とにかくゆるキャラに絡みまくりました(*´▽`*)笑

そんなこんなで、時間は昼1時、、、

急遽showの第二部、をやることになりましたヽ(^0^)ノ

showの画像はないですww
しかし、一部より広いスペースを確保でき、音響も帰ってしまいましたが、北口街づくり委員会の方々のご協力で、スピーカーとマイクを用意していただき、一部よりよいshowができましたヽ(^0^)ノ

からの、
その場で、体験コーナー二部!






とまぁこんな感じで、体験コーナー二部も子供さん中心に楽しいBMX体験をして頂けたかと思いますヽ(^0^)ノ

今日、体験してくれた計26人!
この中から少しでも興味をもって始めてくれる人が現れればかなり嬉しいですね(≧▽≦)

その後、学院大学でみんなで軽く練習して、『ふぅ』で夜ご飯(≧▽≦)

やっぱり『ふぅ』は最高だ(*´▽`*)


とまぁ、大変でしたが、とても充実した1日を過ごせました(*´▽`*)


ぱいおつ(*´Д`*)
  1. 2012/04/15(日) 23:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ホイール組み直し( ̄∇ ̄) | ホーム | 太白桜際>>

コメント

でこさんひとりで頑張りすぎですよ
なにができるかわからないですけど
言ってくれれば手伝います!

ウザく感じるかもしれませんが、
なにかてつだわせてください
おれもMtnotのみんなのために
なにかしたいです
次のイベントで準備が大変そうなら呼んで下さい
  1. 2012/04/16(月) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. さんへる #-
  4. [ 編集 ]

0000さんへる
お前は、裏方なんかやらんでいいよ!!
しっかり練習して、うまくなって、上を目指しなされ(^_^)b

本当は俺も誰かにそう言われたいけど、、、ww

裏方はするべき人がやるから(^_^)b
体験コーナーの講師とかshowはよろしくねヽ(^0^)ノ
  1. 2012/04/16(月) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. でこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

フレームを作ってもらえるようなプロになって
MtNOTフレーム
作れるようがんばりますwww
トップチューブに
きたぐっちの模様でwww
  1. 2012/04/17(火) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. さんへる #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ!

デコ君・スタッフのみなさんお疲れ様でした~!
このイベントは想像以上に大きな前進ですよ!
だってさ、伝統・地域活性化のお祭りの中でBMXが取り入れられたわけだからね。
普段のみんなの行いが生んだ結果です!これからも自分達の出来るペースでいきましょ~!!
  1. 2012/04/18(水) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. たなか #9wLSdJZw
  4. [ 編集 ]

田中さん
お忙しい中みにきて頂いてありがとうございましたヽ(^0^)ノ
今回のイベントはかなり勉強になりましたし、これから北口で練習するのに、地元の方々にいい印象をうけてもらえたかと思います(*´▽`*)
これからも、地元のイベントには積極的に参加していきたいと思いますヽ(^0^)ノ

田中さんにもご協力お願いする事もあると思いますが、これからもよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
  1. 2012/04/18(水) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. でこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deko0808.blog.fc2.com/tb.php/19-92ff2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
